靴紐を変えよう

noteにこれと言って書くことがないので最近靴紐変えた話を書きます。
飽き性なので新しいスニーカーが欲しくなるとこうやって靴紐を変えてお茶を濁すというか気持ちを誤魔化すんですが今回もそんな感じです。

画像1

今回はこの3足。
飽きたというよりは左の2足が頻繁に解けてしまうのでそれの対策がメインです。

画像2

まずはこれから
変える靴紐は

画像3

Alwaythの3M Flat Shoe Laceというやつ、色はグレー
反射材が編まれてるので光ったりします、カッコいいですね。

画像4

変えました、紐が長いです。

画像5

こういう時は短くするやつがあるのでそれを使います。

画像6

交換終了です、良い感じではありませんか、どんどんやっていきましょう。

画像7

次はこっちです、これは元々のやつをそのまま使っていました。

画像8

変える紐はこちら同じくAlwaythの3M Shoe Lace MIJIというやつでその名の通り短めな紐になってます。
カラーはMaple、主人公メイプルこと本条楓を演じる本渡楓さんによる、楓の香り付き本条楓イラストカードのスペシャル配布会でお馴染みのカラーです。
他の靴紐には無い絶妙なカラーなんですよね。
では変えていきましょう。

画像9

紐を通す部分がめちゃくちゃ狭いんで苦労しましたが無事交換出来ました。
だいぶ見た目がカジュアルになりましたし色のバランスが最高ですね。

画像10

最後は外した紐を付けました、これは買った状態に戻っただけですね。
なんやかんやこの感じが1番バランス取れてるのかなと思います。

画像11

これで解けにくくなったかは履いてみないと分かりませんが、また新鮮な気持ちで履く事が出来そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?