見出し画像

サンシャインクリエイション2020Spring

久しぶりにイベントのお知らせです。

3月8日
サンシャインクリエイション2020Spring
スペースA23ホールN23b
サークル「glrd_2019」にて

GLRD_
2019_
TESTPACK_

を発売します。
参加メンバー

おぶろんが(@Cd_oblongar)
煤川(@sscw4)
ちゃぽそん(@tyaposon8)
DJ声優パラダイス(@djseiyuparadais)
nishi(@nadeshiko_yuz)
mopp(@mopp1076)
roan(@roan_xxxxx)

という個人的にはめちゃくちゃ豪華なメンバーでお届けさせていただきます。
glrd_2019は今回参加の為にroanさんと作った超突発サークルといった感じです、読み方としては「ジーエルアールディーニーマルイチキュー」なんですがあまり気にせずお好きに呼んで下さい。
GLRD_
2019_
TESTPACK_
の内容は後々公開されていきますが、「2019年はガ!」何て去年は散々盛り上がっていたわけですが2020年になった今2019年なんて言う事はどんどん少なくなっていくわけで。
それはそれで寂しいし、そういった概念みたいな物を形に商品に出来ればなと思い作っている物です。
そんな実験めいた活動なのでTest TeamでありTESTPACKだったりします。

参加メンバーの皆様も普段インターネットでいっぱいガの話をしてる方から、殆どそんな話をしない方までと面白い内容になるかと思います。
形になるのが自分自身も本当に楽しみです、是非イベント会場にお越し下さい。

このTESTPACK以外にもroanさんと色々やってまして、そちらも良い物が出来上がりそうです。
これから情報はどんどん出てきますのでお見逃しなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?