家が取り壊される

来年に今住んでる家が取り壊される事になって現在進行形で新居を探しています。
思えば長い事住んでいてというか、全然不満ないしまだまだ住んでいたかったんだけど。
毎週休みになると神と和解せよが作業場にしてきたり、オタク集まってラブライブの映像見てて気づいたら、はとさんグレートが泥酔してたり、俺は寝たいのにかーねるがずっとBLTvoice girlsの素晴らしさを語ってきたり、思い出すとウケるなって思い出ばかりで引っ越す時は物悲しくなるんだろうなぁと思ってて。
とは言え、現在マジで物件見つからないんで本当どうなる人生?と言った生活をしています。

月1で何かしら書けば何となくそれっぽいだろうと思い立ちのnote更新。
撮った写真から1ヶ月ぐらいを振り返ります。

毎年なんやかんやで上野で桜を見ているけど今年も見る事が出来ました。
もうちょっとマトモな写真無かったんか。
今年に入ってから月1ぐらい同じメンバーで集まって酒飲む事があるんだけどこの日もそれだった記憶がある。

健康診断の日に食べたカレーです。
健康診断は普段行かない駅に行くので、その日にしか食えない物があり、このカレーがその1つ。
めちゃくちゃ美味しい。

路上飲酒してると色んな物を見るんだけど、最近だと1番良かったのがこれ。
写真が無いからあやふやだけど、このぐらいのタイミングでjukevoxに遊びに行った記憶がある。
久しぶりにクラブに遊びに行ったけど色んな人話せて楽しかったです、仲良くしてくれた人達ありがとう。

あんまり甘い物って食べないんだけど、CR痴漢専用車両が教えてくれて食べるようになった美味いシュークリームです。
美味くて秋葉原行った時はつい買ってしまうようになった。
思い出したけど、これjukevoxの帰りに買ったやつだ。

伊藤美来ライブ、参加しました。
なんやかんやでここ数年東京公演は必ず参加してて今回も凄い楽しかったです。
国際フォーラムCでライブしてたみっくが数年後にAでライブしてるのアツいなーと思って見てた。

本当にマズイ酒です、買わない方がいい。

この週は土曜にカレチャ、日曜にパリパリで2日続けてサイエンスホールのお世話になりました。
お見送り会の時、篠田みなみさんが小さくて可愛くてとても良かったです。

色んな不幸が重なり秋葉原に放り出させれる日があり、呆然としてこれ見ながら酒を飲んだ。
きらら作品を目の前にすると街に放り出されても人間はなんとかなるという証拠。

GW突入すると怒涛のライブラッシュがあり、人生を畳むと息巻いていたので何故かパーマをかけた。
人生初パーマがこんな形になるとは思わなかったけど、その謎の気合いに見合うライブを見る事が出来たので本当に良かったと思う。
実際今もパーマかけた髪の毛で生活してるけど、適当にやってもそれっぽくなるのがすんごい楽。
なんというか、やってる感がちゃんとあるのでやっているなと思えるし、自分がそう思えるだけで生活は豊かになるような気がする。
簡単にやっていると感じたい人は髪にパーマをかけるのが良いと思う。

ソールの補修をお願いしてたスニーカーがやっとこさ返ってきた。
めちゃくちゃカッコ良くないですか? 
靴紐変えるnote書いた時のと比べて見ると分かるんですが結構ゴツくなってだいぶ重くなったんですけどそんなに気にならないぐらいカッコいいので最近はこの2足だけで生活しています。
自慢でした。

人生畳みライブその1
CUE! 3rd Party「Start a new line」
去年のライブ見てから本当にどハマりしてしまい、Twitterアカウント消してからも延々と同じライブ映像を見続ける生活をしていて、やっと生で見る事が出来たライブ。
自分が何書いても薄っぺらくなってしまうので書けないけど本当に生で見る事が出来て良かった。
昼公演がめちゃくちゃ良い席だった事もあり「もう悔いないぜ!サンキュー!」とか思ってたら次回のライブも決まったので絶対に参加します。
みんな横浜で会おう。

とある居酒屋でポテトサラダ頼んだらこんなのが出てきた。
居酒屋のアトラクションが大嫌いでお馴染みの私ですが久しぶりに許せねぇよと大声で言えるやつきたなと思った。
ポテトの上にバランスよく半熟卵乗せてマヨネーズうんこみたいに被せて周りに穀物散らす暇あったら全部混ぜてこいよ!!!!!
こっちに仕上げ任せんなや!!!!

味はとても美味しかったです。

新橋になんどきやという居酒屋があるのですが、ここは牛皿(左)と肉豆腐(右)がありどちらも値段が同じです。
豆腐はこだわって手作りの物だし、そっちにも牛肉乗ってるから絶対そっち買った方がいいよと店員のお姉さんが教えてくれました。
確かにその通りでした、みんな肉豆腐を注文しよう。

人生畳みライブその2
何も言う事は無い

最近ニューデイズで見かけるようになったんですが、このシリーズの缶チューハイはかなりオススメです。

苔を育て始めました。
自分で言うのもアレだけど、いよいよだなお前というのがある。
育てると言っても光を当ててあげて水を上げるぐらいなんだけど既に少しずつ成長してて凄くいいです。
毎日苔見ながら歯を磨いるんだけど飽きる気配が1つもない。
苔は女性声優と同じぐらい可愛い。

守屋亨香さんと佐藤舞さんのオンラインサイン会に当選したよ!!!
こういうの家に届くと凄く嬉しいのが分かったからこれから積極的にやっていこうと思った。

これは割と最近というか先週の話なんですが青森に酒飲みに行ってきました。
スキちゃんは去年からずっと行きたかったんで念願叶ってという感じで。
何食っても美味いし酒もデカいし本当に最高よ店です。
やっぱり酒はデカい方が良い。
もう本当に酒を飲み行くだけだったんで観光とか一切せずここ以外に行ったのが

めっちゃローカルな銭湯と

町中華だったんですけど本当にどれも良かったです。
みんな優しいし本当に楽しかった。
実際顔合わせて会うのって2年ぶりぐらいだったと思うんだけど、ほぼ毎週Discordで話す事が多いからあんまり久しぶりって感じが無く不思議な体験だったと思う。
ネットって想像以上に距離感無くすんだなぁと。

帰りの新幹線で食べた、この貝ひものおつまみめっちゃ美味かったです、これは全国展開してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?