見出し画像

旅はあなたの中にある

コロナ禍になって1年以上経ちましたよ。早くも。

やっぱりここまで出かけない日々が続くと、基本出不精の自分であっても出かけたくなりますよね。
困ったもんですよ。

そこで、YouTubeでTRAVELLING WITHOUT MOVINGをずっと聴いています。
野村訓市さんですね。そのラジオ。

言ってることがいいんですよ。
「旅はあなたの中にある。ここにいても旅はできる。」

今日、車を運転しながらこのラジオ聴いててこのフレーズ聞いて。
やべえ、答えあるじゃんって。

そう言われた瞬間に、ただのいつもの街を運転してるだけでも旅してる気分になるから不思議ですよ。

やっぱステイホームもいいけど。いつもの街でもフラっと車に乗って出かけるくらいはしないとね。
根が張って根腐れしますよ、自分みたいな人間は。

ちょっと今から楽器屋にでも行ってきますよ。別に何も用事ないけど。
何か出会いがあるかもしれないしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?