Note試し 近況報告

Noteを使ってみたかったので試しがてら近況報告を書いてみます
とはいえ大したこと描いてないです
退院してから体力の低下が激しく1日のほとんどを寝て過ごすようになりました。通話でも寝落ちの頻度が増えた。
あと身内で原神マルチしました。私は初心者です

絵 おにぎり

絵はですね〜あげたいんですけど座ってると気分が悪くなるので描くだけでも一苦労なので気長に待ってもらえると助かります。むしろ今UTAUが再熱してるのでまたちょこちょこ動画あげますね。
Memeとかも作りたいんですけどまたちょっと先かなーって感じです。
やることも多少残ってるので…頑張りたいなー 全部終わったら色々やめたい

文字を打ってるこの間もめちゃくちゃ疲れます。眠いです でも寝るまでの準備をボーっとしすぎてできないんですよね〜 最近はお風呂に入ってる時と寝てる時が一番幸せです。 今月の目標は目標を見つけることです(?)

これ何?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?