見出し画像

【王来MAX編】シールド考察

・はじめに

久しぶりにDMのシールド戦に参加したいなと思っているのでプール考察をします。

徐々に加筆しつつ、2プール目からはパック代が高いので微課金記事にする予定です。

対戦せずにプールのみを上げる形になります。
何か疑問点や、〇〇して欲しい等の要望があれば記事やTwitterにご連絡いただけると幸いです。

カードの個別評価は実際に戦ってみてからになりそうです。

【プール1】

・デッキ

タマシードの数が多すぎても、攻めてに欠けると思い枚数は減らし気味。除去体制がある進化元の認識でやっていきたいとひとまずは思います。

ここから先は

173字 / 11画像

¥ 250

よろしければサポートをお願いします。私はレッドブルが飲みたいです。