日記

2週間ぐらい前からやる気が全然でなくて、なんでこんな風になってるんだろうって思って。日に日に酷くなっていって集中もできん!どうしよう!と思って。そういえばずっとスマホ握っとるなーってなって、もしかしてネットの使いすぎで頭ボケてきてるんじゃねってなって、デジタル断食したらやる気が出てきて2時間半ぐらいで調子が戻った!2週間前ってデジタル断食を止めたときやんって後から気が付いて、デジタル断食とそれを継続する大切さを学んだ。
2週間前にしてたデジタル断食は週末だけ断食しないことにしてたけど、それだと週末にバカみたいにネット漬けになる。そうじゃないことに気が付いた、大事なのは1日の間でバランス良くネットを使うことなんだなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?