日記

冷凍庫にあるアイスを三日前ぐらいに発見して、もうその発見したときの映像が頭から離れなくて、冷凍庫を開けてアイス食べた。シーソルトアイスを食べたって今書こうとして、シーソルトアイスであってるよなってググったらディズニー用語だった!じゃぼくが今まで食べてきたアイスの名前はなんなんってなってググったらアイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイス、氷菓の4つがでてきた。ぼくがよく食べるのは氷菓って名前のアイスなのがわかった。いつも氷菓を一本だけって食べるけど食べた後にもう一本欲しくなって二本食べることが多い。昼に氷菓を二本食べた。夜にお母さんに呼び出されてなんだろうって思って行ったらアイスミクルをくれて嬉しかった。母に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?