ThankCUEリニューアル

本日、9月9日15時以降にoffceCUEの公式ファンクラブ「ThankCUE」が事務所設立30周年を機にリニューアルされました!!

余談ですが、大変遅ばせながら、今日からファンクラブ会員になりました・・・(笑)念願のファンクラブ会員になり嬉しいです・・・

まず、ThankCUE+って何?というのをリニューアルバージョンの内容を説明するとスタンダードコースとライトコースの2つがあり、ライトコースは8月末まであったキューモバと内容はほぼ変わりないらしいです!!

ファンクラブ限定としては
①ファンミーティング(CUEメンバーがジャンボリーよりも間近に見れる)
②ツアーにも参加権がある
③ファンクラブ限定グッズが購入可能になる
④タレントの舞台やイベント等のファンクラブ先行がある 
⑤タレントのオフショットや撮影の裏側動画が観れる  etc….

最後に・・・マイページにレベルと経験値があり、会員歴とオフィスキュー公式オンラインショップ「CUEPRO」でグッズ等購入すると経験値が上がり、レベルアップすると称号がもらえたり、タレントのアイコンもゲットできるみたいです!(自分は今現在レベル1なので、これからが楽しみです・・・笑)

個人的にはファンクラブ会員限定でタレントの音声付きの目覚ましアラーム作って欲しいなっていう願いが・・・笑

もし、ファンクラブの内容はどんな感じなのなって思ったら下のリンクから見てみてください・・・!


https://thankcue.office-cue.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?