CUE DREAM JAM-BOREE2022 inオンライン配信 感想

今頃の投稿ですが・・・。

7月30日、31日に4年ぶりにofficeCUE最大のイベント「CUE DREAM JAM-BOREE」が開催!!
行きたい!という気持ちがあったののの、残念ながら今回はオンライン配信での参加・・・。
オンライン配信ならではの、自宅からゆっくりと見れるのが最高でした

今までのジャンボリーを見たことがなかったので、ついていけるのか・・・。と心配でしたが、全くそういうことはなく、初めてでも充分楽しめました!!

TEAMNACSが登場した時にリーダー(森崎博之さん)が「会いたかったぞお前たちー!!」で会場にいなかった私でも少し涙目になってしまいました・・・(笑)

office CUEの会長である鈴井貴之さんの登場はかっこよかったものの、強面なのでちょっと怖かったです・・・笑

次に大泉さんが2年連続紅白歌合戦の司会があったので、その影響か”うましか歌合戦”という名で2つの組に分かれて歌を披露。今回が初登場であるnonocちゃんの歌声に圧倒されました笑最後に大泉さんが「バカね」を歌い、来場者の方は「愛してる」のカードを持ちながら会場が大いに盛り上がっていました!

歌合戦は数多くのキューソングだけでなく、2年に1度しか見れないTEAM★NACSの歌などを披露したので、口ずさんだって方も多いかもしれません・・・笑

審査員紹介の際にはオクラホマのお二人に、ジャンボリーには欠かせない(?)安田先輩に、アチョーさん、フレディ戸次さんなどおもしろキャラが登場。笑大泉さんが刺激が強いというのは本当でした・・・。笑

CUEメンバー一人一人から挨拶があり、その中で、リーダーから来年の春ごろ、TEAMNACSのソロプロを行うということが発表されました・・泣また一つ楽しみが増えました・・・!!一人一人がジャンボリーに想う気持ちが伝わり、ジャンボリー愛も感じれられました。

最後に、あの有名なコンビ「マッスルブラザーズ」が解散するというということがあり、ショックのあまり言葉が出ませんでした・・・。心の中では、まだ解散して欲しくないというのが本音でした・・・。また復活してくれることを願うばかりです。

また再来年、今度は声の出せる状況になって、もっとバカ騒ぎできるジャンボリーになってほしいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?