見出し画像

8月1日

今日は鑪ら場でLive見てきました。
本がいっぱいあったり素敵な絵が壁に描いてあったりなんだかゆーっくりした時間を過ごした気がします。

素敵なバンドにも出会えたしちょっと気気になる本にも出会えました♪♪
プンプンおやすみだったかな?笑
本屋さん行こ!

私がしっかりできないから、
私が守れないから、
厳しくなるんだ、
そんなのこれまでにいっぱい経験してきたのに、
なんでできないんだろうな、
いつからこんなに出来なくなってしまったのだろうか、
近い存在だから甘えて、
わかってくれるだろう、
って自分勝手に考えて、
もっとちゃんとしなきゃ、
もお子供じゃないんだよ、

素敵な1日を