見出し画像

エネルギーの源泉

よくやっていたこと

・課題にたいしてオリジナリティや自分なりの工夫をする

(図工や、家庭科など、作品例に自分のこだわりをもりこんで作る)

(新しいものにチャレンジしてみたい)

・雑誌や本の好きなページを切って
 「好きなもの」コラージュをつくる

(誰かに見せるためではなく、自分がワクワクするものがつまったマイブランドブック的なもの)


エネルギーがあがった時

・やったことがない新しいことを始めるとき
(新しいレシピ、新しい講座、新しい習慣)

・夜明け前のしずかな時間に起きて、
 新しい1日を感じるとき

・私がつないだ人同士が意気投合して、
 大切な人の輪が広がっていくとき

・これをやったら喜んでくれるかな、
 この場のためになるかな、と、
 誰かのため、場のために
 自分ができることを思いついた時


エネルギーがさがった時

・やらずに
「できない」「わからない」と言われた時

・行動しようとする人を、
 行動しない人がとめようとしている時

・やった方がいいと思いながら
 遠慮して動かずに終わった時

・夜にだらだらと起きている時

得意なこと

・写真を撮ること
・デザイン
・とりあえずやってみること
・出会う人は大体いい人
・なんでもおもしろく聞こえる
・オールオッケー オープンマインド


最も嬉しい瞬間

・会うと元気になるパワースポット!と言われるとき

・「出会えて人生変わった」と
 何年たっても言ってくれるとき

・一緒にゼロイチからサポートした人が
 ずっとその業界で活躍している時

・クライアントだった方が、
 仲間として力になってくれる時

・実績や認知という外側ではなく、
 地道なありのままの私を知ってくれていて
 「だから好き」
 「だから信頼している」
 というのが伝わるとき


最も辛い瞬間

・ノウハウだけマネして離れていった人が
 うまくいってない時
(大切なことが伝えられていない力不足)


やりたいこと

・ご縁あって出会えた人と、
 これからも楽しく成長しあい、
 学びを深めあい、刺激しあい、磨きあいたい

・毎日、情熱とエネルギーにあふれて
 それぞれの業界で活躍し、
 お互いにいい影響を与えあう仲間づくり

・すべての女性が、不安や迷いなく
 自分のやりたいことや
 人生に挑戦してみようと思える
 一歩になる場をつくりたい
 =マイブランドラボ


成し遂げたいこと

・情報発信の社会のなかでも
 相手を尊重し、認めあい、
 自分らしくいていい、と思えるありのままでいられる社会をつくる

・物のやりとりをとおして
 心あたたまるつながりをつくり
 喜びを生み出し循環させていく物販のコミュニティづくり


絶対にやりたくないこと

・自分の目先の都合・利益にとらわれて行動すること

・相手目線をなくし、ただ稼げればいいという
 女性を増やすスクール

・自分一人のために、
 人のエネルギーや時間を奪うこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?