そしてPEN E-PL1でコマ撮り

P8222971_のコピー 長年あたためていたコマ撮りアニメにいよいよ挑戦!2011年6月から1年以上かけてパペットやら家やらを制作し、PENでコマ撮りを始めました。この写真たちをつなげて動画を作り、iPhoneアプリにして発表したのが2012年11月。その後半年経ってから動画をまとめてYouTubeで公開したのですが、この写真を見ていただければYouTubeにupした動画がいかに圧縮劣化してしまっているかが分かると思います…(T_T)
P6131852_のコピー
P6131994_のコピー
P6182294_のコピー
P7032449_のコピー
P7042670_のコピー アートフィルターも使っていて黄色っぽい写真です。撮っている時はいいと思っていたのですが、ちょっと強調し過ぎだったようで。次回作では改善していく予定です。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?