お正月疲れ…?

おつかれさまです。つーです。

昨日ひっさびさに新人を迎え、職場の仲間が増えました!
かわいい姉妹ちゃんです!
仲間が増えたのはとっても嬉しいですが、不安いっぱいです!(笑)
新人を教えることは得意な方とゆうか、
面倒を見るのはわりと好きな方だと思います。

ただ、私が苦手なのは会話です(*_*)
会話といっても全く話せないわけではなく『話題作り』が苦手です…
相手にどう話しかけたら良いかが分からないのです(T_T)

話すことに自信がなくて、嫌われたらどうしよう感が強いです(笑)

友達と話す時も考えちゃうんですよねえ…
どうしたら良いのか日々考えております…

これはもう練習あるのみですね(*_*;
つまり会話をたくさんしないといけないですね!(笑)
がんばります…


話は変わりますが(笑)
お正月明けて仕事開始まだ5日目ですけど…
とっても腰が痛いです!折れそうです!!
寒いからかと思いましたが、上司に
『お正月ゆっくりしてたから体がまだ動くモードじゃないんじゃない?』
と言われてお正月休みなのかな?と思いました。
ずっと若くいたいですねえ

画像1

最近食べたマヌルパンです!
にんにく感強めで個人的に好きでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?