見出し画像

[代官山]猿楽祭2023は11月4日〜5日

今週末は、代官山の秋の風物詩、猿楽祭2023が4日〜5日開催されます。

昨年はデンマーク大使館のツアーに参加してました♪

今年のツアーはこちら ↓


今年も上記の情報が出てました!
レゴ!!!嬉しすぎ 大人レゴシリーズの展示が楽しみ

Nordiskのテントも! 下記の写真は昨年のもの

そして今年はBang & Olufsenも!

このワークショップでは、電源もいらないラジオを簡単に作ることができる「ものづくり」の楽しさを体験できます。目に見えないけれどわたしたちの身のまわりを飛びまわっている不思議な“電波”を自分の作ったラジオで聞いてみましょう!!

https://denmarkfood.jp/sarugaku2023/company/bang-olufsen.html

↑昨年のデンマーク大使館ツアーで見かけたこちらのペッパーミル、その年のクリスマスに購入しちゃいました♪


同じく昨年はミナペルホネンのWSに参加してバタフライとキャットのお気に入りチャームにホクホクしてました。

↓今年もギリギリ申込完了(現在SOLDOUT)


5日は猿楽祭シンポジウムも

猿楽祭シンポジウム 11月5日13時〜
ストリートはコミュニティの核となりうるか ―「アナザーユートピア」を求めて

過ごしやすい秋のひとときに、お散歩がてらいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?