見出し画像

お・代官山マダムのガレージ・セールのお知らせ

2023年2月6日に、お・代官山マダムのガレージ・セールを11時から18時半で行います!


場所は、ギャラリー懐美館さん

このきっかけは、代官山茶話会でのふとした話題から、近況報告からのガレージ・セールやりたいね話より♫

実は代官山茶話会のメンバーには、お酒を召し上がる方もおり、日本酒の会、代官山・花呑(かのん)の会というスピンオフがあったりするんです。みなで美味しいお酒や新たなお店を開拓したり、旅にでたり♫
以前の2022年秋の瀬戸内芸術祭も!

同メンバーは、芝居や落語に精通する方もいらして、今回の会場の懐美館でも不定期に「お・代官山物語」という会が開催されています。

引越や建て直しなどいろいろかさなり、大切に使っていた品品を一度棚卸し的に、見極めもかね、お・代官山マダムのガレージ・セールに?

それぞれのストーリーが込められた品品なモノガタリあるガレージ・セールを行うことに。

2月6日に代官山にお越しの際は是非!

その前に昨日はしっかり、カラッとペンキ塗り、たのしすぎ。

この後、ある急展開にワタワタしたんだけど、型染めしかり、刷毛で塗るのはたのし!な気分でしっかり2度塗り。

その後、名古屋のエトセトラを見せてもらいクラクラ

ボタン好きにはなかなかの興味深い世界観

しかも時代は手縫い!

この箱の中身も少しでます。記事はイタリアだそう🇮🇹しかし、私はかなり身体大きくこのサイズは着れないんです。
シンデレラフィットの方に巡り合ったらラッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?