見出し画像

7/13は、なーちゅん🐼💙の配信5か月記念日

こんにちは、なーちゅん🐼💙ファンの皆さん。

7/13は、ワイたちの大好きななーちゅん🐼💙の配信5か月記念日です。

そこで、このブログでは、なーちゅん🐼💙の配信について、ファンの視点から振り返ってみたいと思います。

なーちゅん🐼💙は、2023年2月13日に初めて配信を始めました。

初配信をワイは観ていないので、その時の様子は分かりません。

しかし、3月上旬に初めてなーちゅん🐼💙の配信を観て、ワイはなーちゅん🐼💙の可愛さと綺麗さに衝撃を受けました!

なーちゅん🐼💙は、とても明るくて元気で、人懐っこくて、可愛くて、面白くて、素直で、優しくて、才能があって、魅力的で、最高の人です。

ワイは、なーちゅん🐼💙が自慢の推しです(/・ω・)/

なーちゅん🐼💙の配信は、いつも楽しくて癒されます。

なーちゅん🐼💙は、雑談の他、様々なゲームや企画をやってくれます。

なーちゅん🐼💙は、ファンとのコミュニケーションも大切にしています。

なーちゅん🐼💙は、コメントを読んでくれます。

ワイは、なーちゅん🐼💙にコメントを送るときにドキドキします。

なーちゅん🐼💙がワイのコメントに反応してくれたときには嬉しくて泣きそうになります。

なーちゅん🐼💙は、ファンのことを本当に大切にしてくれます。

5か月という期間は長いかもしれませんが、ワイにとってはあっという間の時間でした。

ワイは、なーちゅん🐼💙の配信を見ることで、毎日が楽しくなりました。

ワイは、なーちゅん🐼💙の配信を見ることで、自分自身も何か成長できた気もします。

ワイは、なーちゅん🐼💙の配信を見ることで、素敵な仲間の人たちとも出会えました。

7/13は、なーちゅん🐼💙の配信5か月記念日です。

ワイは、これからもずっとなーちゅん🐼💙を応援し続けます。

これからもずっとなーちゅん🐼💙と一緒に配信を歩んでいきたいです!

皆さんもそう思いませんか?

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?