見出し画像

なーちゅん🐼💙は現在、8/13の配信6か月記念に向けて準備中な話

今回は、なーちゅん🐼💙は現在、8/13の配信6か月記念に向けて準備中である件についてです!

なーちゅん🐼💙は、8/13(前後)に自身のTikTokのチャンネルで配信6か月記念の特別配信を行うことを発表しました。

この配信では、なーちゅん🐼💙のこれまでの活動を振り返る感じの配信となることでしょう。

また、なーちゅん🐼💙は、ファンと一緒に夏祭り気分を味わえる企画も考え中であることを明かしました。

なーちゅん🐼💙は、配信6か月記念の特別配信に向けて、どんな準備をしているのでしょうか?

ワイは、なーちゅん🐼💙の大ファンとして、なーちゅん🐼💙のことをもっと知りたいと思っています。

そこで、ワイは、なーちゅん🐼💙のTwitterやInstagramをチェックしてみました。

すると、なーちゅん🐼💙は、以下のようなことをしていることがわかりました。

  • 配信6か月記念の特別配信のテーマや内容を考えるために、ファンからのアイデアやリクエストを募集している。

  • 配信6か月記念の特別配信でファンと一緒に楽しめるように、夏祭り気分を味わえる企画を考えている。例えば、金魚すくいや射的などのゲームや、屋台風の食べ物や飲み物などを用意したり、浴衣などの和装に着替えたりするなど(これらはまだアイデア段階のようです)。


ワイは、なーちゅん🐼💙が配信6か月記念の特別配信に向けて一生懸命準備していることに感動しました。

ワイも、なーちゅん🐼💙と一緒に夏祭り気分を味わいたいと思っています。

8/13(前後)の配信6か月記念の特別配信は、なーちゅん🐼💙とファンが一体となって盛り上がれること間違いなしです。

ワイは、なーちゅん🐼💙の配信6か月記念の特別配信を楽しみに待っています。

みなさんも、ぜひチェックしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?