見出し画像

ミドサー女の子の関西旅行記

ここからは、旅行5日目の続きから、書いていこうかと思います。

京都駅に到着しました。今日宿泊するホテルは、ホテルエルシエント京都です。

ネットの口コミで、京都駅の八条東口をでたらすぐと書かれていたので、すぐにホテルを見つけることが出来ました^ ^

画像1

調べたら近くに、東寺があるようだったので、行ってみましたが、到着したのが17時前だったので、門が閉まっていました。残念…明日またいってみようかなぁ〜( ^ω^ )

画像2

雰囲気だけでも、乗せておきますねぇ〜😁

夕ご飯は、こちらの近くにあったお好み焼き屋さんで食べました〜。リーズナブルで、美味しくて一人でも入りやすいお店なのでよかったです(サラリーマンが4人でわいわいしてましたが…)

画像3

ホテルの朝食は、バイキングスタイルで和食派の私にはすごくうれしかったです。あと、ヨーグルトも小分けにされているのが良いですねぇ〜😄

本日は、宇治に、抹茶のデザートを食べに行きたいと思います〜😁レッツラゴー✨✨🚃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?