3年ぶり。

適当に当時使ってたであろうメールアドレスを入れ、同じくパスワードを入力する。

あっ…開けた。
てか、見られなかったんだ?
前回いつログインしてた?

note、3年ぶりです。
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

いつも他のSNSに書けない闇だったり、愚痴だったり、下衆だったりをここに書いていた気がします。
リズムがいいのよね、きっと。

そんなこんなで、11社目になる転職活動で、「あなたの強みとか弱みとか、どういうことが好きだとか何かありますか?」という質問に、「文字を書くことが好きです」と答えてしまった…そんな日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?