見出し画像

初めてスペースたるものを利用してみた

こんにちは。オークランドで薬学生をしているなちょです。

本日初めてTwitterのスペース機能を使ってお話ししてみました。

結論から言いますと。。

思った以上にたくさんの方が参加してくれて感動しました!

ただ、自分の力不足でちょっと場を持ってかれてしまった感はあるので少しづつ改善していきたいところ。

具体的には、私がトピックもなしにグダグダ話始めてしまったので途中で雑談になり(それはそれで楽しいけど)、他の方たちがおいていかれてしまう感じになってしまいました。


個人的には、日本時間の朝なのでやる気が出るような、1日頑張れるようなスペースになったらいいかなあと思っています。

リスナーさんと最近読んだ本でおもしろかったことや為になったことをシェアしたのが楽しかったので今後トピックとしても使っていこうと思います。


本の紹介や学んだことなんかのシェアは自分自身の読書のモチベーションにもなるのでとても為になりますよね!

ということでしばらくは毎朝7時にスペースでお話ししていきたと思います〜

ご参加おまちしております☺

https://twitter.com/Nacho_tetris

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?