見出し画像

ふと目にする出来事、言葉はあなたへのメッセージかもしれない

(写真は私がたまたまみかけたものを撮ったんですが。なんのメッセージなんだろうか、、貞操観念をもて??下(しも)を大事に?笑)


たまたま見たニュース、テレビなどで胸に何か響いたり感じたりすることがあると思います。



例えば、事故のニュースだったら、自分も気をつけないといけないなと思ったり、
病気で闘病されている方のドキュメンタリーなど見ると、自分が病気になった時のことを考えたり、家族のことなど心配になったり。病院に受診してみようと思うきっかけになったり。

なにげなく目にする出来事や言葉は、
自分へのご先祖さまや、神様からのメッセージだったりすることがあるようです。

事故に気をつけなさいよ、
病気に気をつけて、家族を大事にしなさいよ、

とか。伝えたいメッセージをテレビや新聞など、私たちが目にする物で伝えてくれるようです。

ぜひこれからは、そのメッセージをしっかり受け取って過ごしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?