見出し画像

しもネタのすすめ

私は大の下ネタ好きです。

職場でも言わない日はないぐらい下ネタばかり言っています。

万人にはおすすめできませんが、女性が多い職場で人間関係などがごちゃごちゃになりやすい場所ではとくにおすすめします。

おすすめする理由として、

人を傷つける話ではない。

中にはいや、傷つくよやめてよという人もいるかもしれません。が、人の悪口を言って笑ったりするよりよっぽど楽しいです。

不快な思いをする人も中にはもちろんいるかもしれませんが、それはまぁ、、すみませんが許してください。笑

すぐに仲良くなれる

下ネタって、本来は一番自分の中で秘めている部分なので、さらけだせる、さらけだしてくれることで、なんとなくあっという間に仲良くなれたような気持ちになれることが多いです。

なぜか笑いが生まれる

まぁなんか笑ってしまいますね、下ネタって。
お互いの暴露、なんか楽しいです。笑
好きな人は大好きですよ、女はとくに!
普通の日常会話より盛り上がる盛り上がる!


早く仲良くなりたい!
というあなた。。

下ネタぶっこんでみてはいかが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?