見出し画像

私の初恋のはなし② わたしのときめきメモリアル

さて、意中の彼にラブレターを書いた私。

友人にテスト終わりに隣の席の彼に渡してほしいと頼みました。

テスト終わり、チラッと彼の方を見てラブレターを渡されるのを見てるのが恥ずかしくて一目散に教室から退散しました。。

ラブレターを渡してから、すぐ親友にも告白したことがバレました。

親友 なんでわたしが〇〇君の事好きってわかってるのにそんなことするん?

私  だってあんた彼氏おるんやろ?

それからなんか言い争いになり、

私は親友の胸ぐらを掴んで、軽く持ち上げました笑 


背丈は同じぐらいですが、親友は痩せてるので軽かったんです、、私は力があるので余裕で勝ちました笑笑 

親友だろうと譲れない想いがあったんです。

で、結局意外とすぐに親友とも和解し、あんたを応援する!と言ってくれました。そりゃそうよね、彼氏いるし。

でも、

なかなかラブレターの返事が来ません。



一緒の教室に毎日いるので恥ずかしい日々。。
こわいけど、早く気持ちが知りたい!

親友が、彼が毎朝一緒に通学している男友達にどんかかんじ?返事はまだ?と聞いてくれました。

(→あとでこの時のことを、めちゃいけみてたら、なんか電話かかってきて聞かれたわ と言ってました。電話は20時台だったのか笑)

で、本人から直接とかではなく、友達づてに、

とりあえずOK と。


返事が来ました。なんか付き合うってどうしたら良いのかわからないと悩んでいたよう。。

喜んで良いのかちょっとわからないはっきりしない返事でした。(p_-)

彼も恋愛経験がなく、シャイだったので悩んでいたみたいです。

(↑後にわかったこと。中学2年のときから私を好きだったと言うてました。じゃあはっきり返事してくれや。)


まぁとりあえずこれで初めての彼氏ができました!


つづく。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?