見出し画像

27/100 バレンタインプレゼント

ちょっと出遅れましたが、
ロンズーさんのバレンタインプレゼント、受け取りました

ありがとうございます!!

500円っていう、
私でも気軽に払える金額で、

ネットでお金が入ってくるって?
アフィリエイトって?

ということが分かって、
さらに実際にお金を得るという経験できるかもしれない。

更には、
この「素人でも稼げるらしい未来型のシステム」を使いこなすことができるようになるかもしれないという希望付き。

これ、私のアフィリエイトが入っても入らなくても、そんなこと関係ないくらい、すごいことです。

つまり、
こういう新しいネット上のシステムなんて、
私ひとりだったら、

ぜっっっったいに!

試してない。

だって怖いもん。

私、ビジネスの知識も才能も、
一切ありません。

ビジネスって、私にとっては、
まったく見当がつかない、生まれ持ったセンスがない分野なの。

(だからこそ面白いし、才能無くても自分ビジネスはできるはずと思ってるから気にしてない。)

数字が苦手で(油断してたら8×7ってなんだっけ?となるレベル)、

ピアノやダンスが好きで、
頭の中はファンタジーでいっぱい。

そんなだから、
新しいネットビジネスが登場したときに、
それが優れているのか、何が新しいのかなんて分からないし、

ましてや、
どこに落とし穴や危険性がどこにあるかを
見抜く目が無い。


新しいネットビジネスの情報も入ってこないし、偶然入ってきたとしても、それを試す価値があるのかどうかも分からない。

きょとん

とするだけ。笑。


もともと才能ある人たちが、努力もして、
すごいスピードで活躍している世界。


これはネガティブな意味ではなく、

私はその先頭に立てることは無い

と知ってるの。


だって、例えば、一般的なビジネスの観点で、
ホリエモンより先にとか、考えられないもん。


一方、「英語」に関しては、
私は16歳の頃から、20年以上、先陣を切ってきました。


私より英語ができる人は、世の中に沢山いるんだけど、私の生活圏においては、ね。
常に常に、先頭に立たされてきた。

その結果、
アカデミックな知識もあるし、
ビジネスの実践経験もあるし、
翻訳も通訳もやって、教育にも携わってきて、
広く深くその分野を知っているので、

英語に関して新しいメソッドや、
システムを目にしたときには、

それがどう優れているのか、
あるいは、抜けがあるのか、

ざざっと検知して、評価して、それを相手のレベルに応じて勧めたりできるわけです。

でも、ビジネス方面では、それができない。
センサーが発達してないから。

私が英語方面で、自分が蓄積してきた経験や知識の量を思うと、そんなの同じだけの時間を割いてこなかった人間が叶う訳ないから、

その欠落を自分1人で補おうとしたって無理で、知らない分野は、プロに教えてもらえばいいと思ってるんだよね。

私は、自分が、
ビジネスやネットに関しては、
赤ちゃんレベルだって知ってる。

だから、「信頼してる人」に教えてもらおうと思ってる。

それが、ロンズーさんであり、
八木さやちゃんなんだよね。


今回の、
ロンズーさんのバレンタインプレゼントは、

そういうロンズーさんの長年の知識と経験を、ほとんど無料とも言える金額でシェアして、
そして、赤ちゃんレベルの挑戦者を、
ちょこんと、スタート地点に立たせてくれるような企画です。

補助輪付きで。

新しい分野に挑戦すること

それって、扉がどこにあるのか、
鍵はどれが合うのか、
押すのか引くのか、引き戸なのか
扉の向こうに何が待ってるのか、
待ってないのか、
さっぱり分かんないっていう感じのこと。

開けてみたら怖くなかったー

ってことも多いんだけど、
最初はそれが分かんなくて、動けなかったりするじゃん。

しかも、日々忙しくてクタクタだったら、
それが怖いのかどうかも考えるエネルギーなくて、とりあえずスルー。。ってなるじゃん。

それを、

ここに扉があるよ。この扉だったら、あなたにも開けられるよ。

って、
鍵を扉の前に置いてくれてるようなこと。

あとは、開けるだけ。

まだこのプレゼントを受け取ってない方がいたら、

この扉、開けてみよ

↓↓↓ここから行けるよー。
https://brain-market.com/u/longze/a/bIDNwgjMgoTZsNWa0JXY?from=bcTNyMjMgojclNXd

この最初の小さな一歩が、
人生が変わる一歩。

この一歩をふみ出さなければ、
変わらない。


ロンズーさんのこのアフィリエイト用の記事読んでたら色々思い浮かんだことがあるので、このあともう一つ記事書きますね。

長くなったので、次の投稿に続きます。

Ameblo



Facebook


Instagram


♥Shop♥↓↓↓

画像1


サポート頂けたら、飛び上がって喜びます♡♡♡ &あなたに良いことが起こるよう、心から祈ります!