見出し画像

幽拐エレベーター

幽拐エレベーターを遊んだので、遊び方をまとめました。内容のネタバレはありませんが、関連している画像が一部出てきます。

◽️幽拐エレベーター
期間 : 常設
場所 : Web

上のWebページからユーザ登録して¥0で購入し
メールで届いたURLから第四境界のポストへ。
助けを求めるポストのURLを押すと
助けを求めている人との会話ができるページが開きます
話しかけると状況や情報を教えてくれるので
あれこれ聞いたりして情報を集め、相談に載ります
最初はうおお何これ!?ってなってる間に救出失敗。
救出失敗した内容をゆっくり何度か見直しながら
扉を何度か開き直して、呪縛解放。


先に呪縛解放にたどり着いてしまったのですが、クリア報告してXのタグで他の方のポスト見てたら、失敗と解放以外にもう1種類あることに気づいて、飛ばしてしまったENDを探して、そういうことかーってなりました。

ただ、途中で出てきたいくつかの言葉や、動画、ポスターが何なのかがよく分からなかったので、もしかして何か続きがあったりするのかな?気になります。

いつでも無料でスタートできるし、1〜2時間の短時間で遊べてお手軽なのでぜひ遊んで欲しい!(ホラー要素は少しありますが、苦手な私でもプレイ可能でした。)

負荷テストは家に帰った時にはもう上限人数で
やれなくて悔しかったので、遊べて満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?