見出し画像

人の給与明細

人の給与明細を遊んだので、まとめました。内容のネタバレはありませんが、関連しているものの写真が一部出てきます。

◽️人の給与明細
期間 : 2024年6月〜
場所 : 自宅

『人の████』(3800円)
タイトル不明の商品が増えました。
説明文を読んでも何が届くのは全く分かりませんが、
気になりすぎてつい予約してしまいました。


タイトルは非公開で「人の新作」で呼ばれていましたが、2024/7/16より情報を書いても良くなったので...

上のWebから給与明細を購入すると
届いたのはある会社のクリアファイルと
ある人物の給与明細でした。

導入はこちらの動画を見るのが良いかと思いますが、会社や人物等の気になる言葉を調べていくと、さらに気になる情報がたくさん出てきます。

調査完了。

調査完了まで、2時間〜2時間半くらいでした。
一般的な検索サイトやブログを使っているのも、現実感あって楽しかったです。

一部の情報があるのが一般サービスのブログだったり、使う検索が一般的な検索サイトが含まれてたので、プレイヤーが増えたり、攻略サイトができたりとかしていくと、調べたいサイトを検察したら予測で答えが出ちゃったりとかするようになりそうだなぁと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?