見出し画像

Twitterでマネタイズするために、オススメの教科書

副業探しを始めた私が出会った【Twitterで収益化】なんて言葉。
意味が分からず調べていくうちに、Twitterを使ったアフィリエイトやコンテンツ販売といった手法の本業以外でも立てられる収入の柱について知って、世界が変わったんよね。

私の世界を変えてくれたオススメのBrainを紹介!

①マネタイズポイント編


桜木えるさんの『こうして1ヶ月ちょっとで3万円稼ぎました』

このBrainのオススメポイントは、収入の柱(マネタイズポイント)を複数持つことを知れることと、それが簡単にできてしまうこと。
その他、フォロワーの増やし方や文章術についても書かれていて、文章術の内容が濃い。本当に濃い。人の心理を掴む文章術が480円で学べるんですよ(こそっ)

②Brainアフィリ編

12月ノエルさんの『勝者への導き』

私がBrainアフィリで0→1達成出来たのはこのBrainに書かれた内容を実行してからでした。
3日で0→1達成してびっくりした…
Brainアフィリをする上でアカウント設計やアフィリツイートの仕方を戦略を交えて教えてくれるので、オススメ!

Brainアフィリでは、こちらもオススメ。

あーらさんの『Brainアフィ5桁突破するための戦略と基礎』

Brainアフィリをする際の立ち回り方法が詳しく書かれていて、「あ、こうすれば更にいいのか!」という発見があります。
実際、この手法で私のBrainアフィリの収入が増えたのと、あーらさんのBrainはどれも読みやすくてオススメしかない(断言)


③自分も発信するために編

発信ってどうやったらいいのかわからーーーん!
って人にオススメなのがこちら。

サオトメさんの『実績不要。狙って見込み客が“勝手に”集まる情報発信の羅針盤』

情報発信って何?どうやればいいの?を解決に導く新たな思考を手に入れられるのが一番大きい。
コンテンツとはどうあるものなのか。
堅苦しく書かなくていい、という視点に目からウロコよ…。このBrainのおかげで私のコンテンツに対するハードルが下がったから、発信に悩む人にマジでオススメ。


他にもあるけど、取り敢えずはここまで!
これからTwitterマネタイズするなら確実に押さえておきたいBrainたち。
このBrainを実践してからライティングとかの教材を買っても全然遅くないから、まずはひとつずつ行動していくと形になってくるから、モチベもあがるよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?