生き方を変える

失敗しないようにしないと
叱られないようにしないと
変なことしないようにしないと
間違いをしないようにしないと

って思いながら生きてきた。
この生き方を全部まとめて燃やして
コンテンツビジネスに向ける思考を
沸き立たせられるようになると強いな…

と、いう気付き。

正解を求めるんじゃなくて
思考して試行して、結果を分析する。
そこに正解・不正解を求めると壁にぶち当たる。

動けない理由って、
何かしらの壁にぶち当たっていて。

その壁がなんなのか自覚できると
一気に視界が晴れるもんだな…って

市場で答え合わせはするけど、
正解・不正解で考えず
優・良・可・不可 で判定した方が
分析の基準になる。

教材に書いてあるやり方が
めにゃくちゃいいモノだとしても
自分に合うかどうかはやらないと分からない。
自分に合わないやり方、
腑に落ちないやり方
これを続けるのは疲弊しちゃう

疲弊して撤退する。
これが一番の失敗だろうから
試して行動しての失敗は失敗じゃない
データが取れたってこと

この気持ちで動いていく…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?