見出し画像

大浪池リベンジ

こんにちは、なちかです!

先日、わたしにとってとっても嬉しいことがありました。仲良くしてる友人がわたしも一緒に山に登りたいっていってくれたのです(^ ^)
ってことで大学の友達と気軽にいける大浪池に行ってきた思い出をちょっと書きたいと思います。

大浪池は韓国岳の途中にあります。
前回韓国岳登頂したときは、大浪池まで辿り着けずに断念したので、今回は念願のリベンジでした!
みんなで休憩しながら、写真を撮りながら、たのしく登りました。

そして、やっと大浪池の看板が見えて、
やっと大浪池を近くで見れると思ったのですが、、、

濃霧でまったく見えなかったです、、、笑笑 
池は見えなかったけど、みんなで山の空気とそこにあるはずの池を感じて楽しみました(^ ^)笑

山を降りてからお腹ペコペコのわたしたちは、パスタを食べに「アリスカフェ」へ!
お腹すきすぎて、4人ともすぐ食べ終わっちゃいました◎

そのあとは、甘いものが食べたくなって「CAFE510」へ

ご飯もケーキもとってもおいしいのでおすすめです◎

目的だった大浪池は見えなかったけれど、お喋りしながらドライブしたり山を歩いたりおいしいものを食べたりして素敵な思い出になりました。

そして、友達が「また山に登りたい」って言ってくれたことがほんっとに嬉しかったです!
こうやって自分の友達が山を好きになってくれるのはとってもうれしいことですね(^^)

またみんなと一緒に山に行けたらいいな〜⛰

#ランドネ
#ランドネたのしみ隊
#霧島連山 #韓国岳 #大浪池

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?