見出し画像

26のキミへ

莉犬くん26歳のお誕生日おめでとう🐶❤️

今年のお誕生日はいっぱいの愛と莉犬くんの幸せを願ってイラストを描きました。

★衣装について

○莉犬くん
莉犬くんが着ているのは去年のお誕生日に届けてくれた「好きすぎ注意報♡」のMV中のライブで着ていた衣装を描きました。
晴れの日も雨の日もどんな天気だって、どんな日だって莉犬くんと一緒なら毎日が幸せでいっぱいだよ。止まない雨はないけど、それでも雨の日だって君と一緒だからって笑っていられるそんな日をこれからも過ごそうね。

○キミ
東京ドームのソロコーナーの衣装を描きました。莉犬くんと叶えた大きな夢のひとつのドームツアー、東京ドーム。莉犬くんと夢を実現させる瞬間は何度経験してもやっぱり特別できらきら輝いていてずっとずっと忘れない大切な記憶です。一緒に見たい景色を、同じ気持ちで、隣で!共に見させてくれてありがとう。これからも莉犬くんと叶えたい夢を、一緒に見たい景色を同じ歩幅で歩みながら隣で見させて欲しいな🐾⭐️!
キミの叶えたい全部、一緒に実現させていこうね

★構図について

"莉犬くん"に"キミ自身"が花冠をつけている構図にしました。25歳も歌ってみたにアニメ動画、りいぬプロジェクトで沢山のオリジナル曲に、初の映画主演声優や、原宿ジャック、無人島ライブ、苺マイクラにふぁんみ、そして紅白歌合戦など、数え切れないぐらいの「楽しい」を届けてくれた莉犬くん。何事にだって全力でこだわって楽しいを突き詰めてくれたおかげで最高に幸せな1年間だったよ、そんな誰よりも頑張ってくれてありがとうの気持ちと、いちばんえらい!とはなまるまんてん!の気持ちを込めてこの構図にしました。

そして、一昨年。莉犬くんとしていてくれるだけじゃなくて、莉犬くんの、キミ自身の幸せも選んでくれたキミが、キミ自身にもはなまるまんてんをあげられたらいいな、キミもキミ自身のことを愛してあげられたらいいな、という想いも込めました。

★花冠について

花冠は継ぎ目のない円を描いていることから「永遠の幸せ」という意味を持っています。
何度だって幸せな今を一緒に重ねて、遠い先の幸せな未来で、幸せな過去の話をしようね。キミが幸せであれるように、これからも一緒にいるし、莉犬くんのことを絶対に守るし、信じているよ。

君の一生分の幸福を祈り続けてる。

花冠に使っているお花は去年の夏、莉犬くんが届けてくれた長編アニメ動画「ダレハナプロジェクト」のコスモローズのメンバー6人の担当花です。
それぞれの想いと葛藤しながらも、夢を掴むりいぬふぁみりーのみんなにたくさんの勇気の一歩を貰いました。どんな毎日だって支えでいてくれて、前に進む勇気の一歩をくれてありがとう。

★背景と赤い糸について

背景の夕暮れと赤い糸は莉犬くんが23歳のお誕生日のときに届けてくれた「キセキ」の歌ってみたをイメージしています。赤い糸は莉犬くんとも、キミ自身とも繋がっていて、どっちのキミも大好きで大切だってことを表しました。
莉犬くんと出会えた奇跡と、共に積み重ねてきた軌跡の全部が愛おしくて、明日を見失いそうな日も大丈夫だって思えるよ。君がいるだけでただただ幸せです。

君が居るから 生きていけるから

後ろからさす光は去年莉犬くんが届けてくれたオリジナル曲「光」をイメージしました。
いつだって全てを支えてくれる希望をくれて、照らしてくれて、守ってくれてくれる"莉犬くん自身、キミ自身"のような、そんな大切な曲。莉犬くんが私にとってそうであるように、私も莉犬くんのことを支えられるような、君の痛みも半分こできる存在で、君にとっての光でありたいです。私の光でいてくれてありがとう。

君の全てを支える希望になりたい

★羽根
白い羽根は「飛躍」「人生が良い方向に進む」、黒い羽根は「あなたを守る」という意味があります。
これからも莉犬くんの創りたい世界が、伝えたい想いが、叶えたいことが、良い方向に届くように願っています。どこまでも飛んで、一緒におんりーわん!でなんばーわん!な未来を掴み取ろうね。いつだって莉犬くんのことを信じているし、守るから、一緒に幸せな未来を生きようね。




改めて、莉犬くん26歳のお誕生日おめでとう。
26歳も一緒にいちばん幸せな記憶を重ねていこうね、生まれてきてくれて、キミ自身を大切にしてくれて、キミの人生をくれて、一緒ににいることを、大好きな此処を選んでくれて本当にありがとう。特別をくれて大切をくれて、守ってくれる莉犬くんのように、私にも莉犬くんのこと守らせて欲しいし、支えさせて欲しいです。莉犬くんのこと絶対に守るし、幸せにするよ。

君が君で居てくれる全部に最大のありがとう!

莉犬くんのこと愛しています。

これからもずーっとずっと、よろしくね!

また来年も隣で!🍀

なーち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?