#星名美怜降臨

アベナチです。こんにちはこんばんは。
星名美怜さんの善良なオタクをやっています。


去る10月31日、美怜ちゃんの生誕祭がZepp Yokohamaにて開催されました。

私は星名美怜さんの従順な僕オタクですので無論参加させていただきました。

ちょっとあまりにも、凄く良くて、気持ちがいっぱいになってしまったのでこうして久しぶりにnoteを書こうかなと思った次第です。
いつもふざけがちですが、今回はふざけずに重めの愛を綴ろうと思います。


星名美怜さん、美怜ちゃん、大好きです。

初めて生誕祭に行ったのは一昨年2021でした。
トークショーとソロライブの2部構成。
1部の席が結構良くて、初めてレスをもらえたのがわかった日でした。
嬉しくてときめいて胸が撃ち抜かれたのをよく覚えています。

去年の生誕祭は最前列で、ハロウィンだったからアーニャのコスプレしてったら爆レスしてくれましたね。
もはや話しかけてもらえてる気さえして、なんならほぼ覚えてないです。

今年は2階席で、そんなによく見えなそうだなって思ってました。
でも、ステージが明るくなった瞬間、最強に可愛い衣装に身を包んだ私のお姫さまが目に飛び込んできました。
鮮烈で、かわいくて、かわいくてかわいくて、かわいすぎて、飛び上がりそうでした。

今年は声出しが解禁になったから、会場から美怜ちゃんへの愛がたくさん飛んでいて
ほぼ全部、丁寧に反応してる美怜ちゃんをみて私の身体は震えていたのではないかと思います。

美怜ちゃんはすっごくみれりーずを大好きでいてくれていますね。
セトリも、演出も、プロデュースブランドの特典会も、あの日のあの場所の全部が
「大好きだよ!大好きでいてくれてありがとう!」
って、美怜ちゃんからのメッセージでした。

全部伝わったよ。本当にありがとう。


私は、美怜ちゃんが笑うと救われる思いがします。

普通に生活しているだけでしんどいことなんていくらでもあるけど、
美怜ちゃんが笑うと全部なくなります。

本当に笑ってくれているだけで幸せになれるのに、
向上心があって努力家で、朗らかに笑いながら目標を着々と叶えていって、そんなかっこよすぎる姿まで見せてくれます。
ただのファンである私たちをこんなにも大切に思ってくれて、惜しみなく全力で伝えてくれます。

私はあなたが大好きです。
これからもずっとずっと大好きで居続けるよ。

アンコールの23回目のサマーナイト、曲中のセリフパートで
「これからも好きでいてね」
って言ってくれましたね。

とても言語化できないのだけれど、
それを聞いて涙がぶわっと溢れてきました。

ずっと楽しい可愛い生誕祭で、涙は似合わない様な会場だったはずなのに。

あなたを好きになれたことがこんなに誇らしいことだなんて、幸せなことだなんて、
好きになり始めた時の私には想像もつきませんでした。

美怜ちゃんを好きになって、
信じられないくらい人生が豊かになったよ。

これからもずっと大好きだよ。

美怜ちゃん、生まれてきてくれてありがとう
たくさん幸せをくれてありがとう

美怜ちゃんのお誕生日なのに、毎年おめでとうというかありがとうばっかり言っている気がします。

お誕生日おめでとう、出会えて幸せです

美怜ちゃんが私たちにくれる大きな大きな幸せの、何万倍ものばかでかい幸せが、常に美怜ちゃんを包み込みます様に。
どうか美怜ちゃんが幸せであります様に。

26歳おめでとうございます。
心から愛しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?