早く秋田に行きたい

こんばんはこんにちは、アベナチです。
私立恵比寿中学の善良なオタクをやっています。

私は今、とてもソワソワしています。

平然とした顔で仕事をして酒を飲んでご飯を食べてNetflixを見て仕事していますが、ソワソワしています。

自明の理でしょうね、秋田分校が近いからです。

秋田分校が!!!もう目の前だからです!!!


ちなみにお酒を飲んでソワソワが止まらなくなったのでnoteで消化しようとしています。
どうせ消化できないんですが。
ソワソワ飲みながらnoteにだらだら寄りかかろうと思います。


私、今回が初の秋田分校です。

遡ること昨年10月(らへん、もっと前かも)。

エビしか推しておらず、遠征に行くお金もなかった私は軽率に秋田分校を干しました。

いや、正直行きたいはめっちゃ行きたいんだけど、その他の比重のが重かった。

その頃は私や相方が徐々にオタクたちとの交流し始めた時期で、
私が秋田にお金がないので行きません!と言い切っていたら知り合ったばかりのオタクたちは
「クラファンするよ?」
と言いました。

ちなみに一人じゃないし何人も秋田はプライスレスとか言ってました。

おかしいだろ、なんでだよ。

かろうじて存在していた常識から、クラファンはせずに済みました。
いやでもクラファンしてでも秋田に行っておいた方が良かったのかもしれない………


私を関東に置き去りにして相方は秋田へと旅立ちました。
(のちに)仲の良い(と言えるようになった)オタクたちも秋田へ旅立ちました。

相方から秋田雨やべえ!とLINEで実況を受けながらベッドに横たわりTwitterを開く私。

TLは秋田で楽しそうなオタクと秋田へ行けずにのたうち回るオタクで二極化。

いや地獄だろ。行けばよかった。


当時の私は遠征に消極的でした。
ブラック企業で適応障害になってごりごりにメンタル削られてたので何にも消極的でした。

まあいや、仕方ない。仕方ないけどさ?

いやはやあれから一年ですよ。
オタクたちともめちゃくちゃ仲良くなりましたよ。


何回去年の秋田の話聞いた???????

聞きすぎて秋田で起きた楽しいエピソードの細かいディティールまで言えるんですけど?????????

もうまじほんと悔しい。
絶対次こそ行くと決めた秋田分校が、


秋田分校が!!!!!!もう直ぐ目の前なんですよ!!!!!!!!


も〜〜〜〜〜無理ほんと楽しみはやく行きたいむりむりむりたのしみ!!!!!!!!


秋田ほんとたのしみわくわくわくわくソワソワソワソワ


秋田犬をもふもふして、秋田の日本酒もいっぱい飲んで、温泉も入って、美味しいものもいっぱい食べて、ってだけでもちょーーーーう楽しいのにですよ?

エビ中が!!!秋田に!!!いっぱいいる!!!

も〜〜〜〜やだも〜〜〜〜ほんと楽しみ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

秋田でしこたまお酒飲むために、知り合いに聞いた強いウコンの錠剤も買いました。
(欲しい人言ってくれたらあげるくらいにはある)

服何着てったら良いかな〜寒いかな〜でも厚着して暑くなるの許せないしな〜〜とかわくわくしてるし。


も〜〜〜とにかく楽しみです。はやく秋田に行きたい。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?