見出し画像

コロンとした小さなハートがキュン!『Rianne S ハート・バイブ』

私はセックストイを買うのにも、卑猥なデザインやアダルトっぽすぎるパッケージを見ると萎えてしまうんです…。なんだか、男性目線のアダルト製品の消費社会に取り込まれて行く気がして…。わかります???

女性はお気に入りの物や、キュンとするもの、可愛らしいものを持っているだけで、その日の気分が上がりますよね。
そんなキュンポイントをぎゅっと詰め込んだバイブが、Rianne Sのハート・バイブなんです🪄

「セックストイを初めて使うんです」「興味はあるけど、何をどうすればいいのかわからなくて」といった、セックストイビギナーにもおすすめのハート・バイブをご紹介していきます!

"Rianne S" ってどんなブランド?

オランダの女性デザイナーRianneが一人で立ち上げた、女性の幸せを一番に考えて立ち上げたセックストイブランド ”Rianne S”(ライアン エス)。
2003年から徹底的に調査・研究を行い、2010年に本格始動しました。
ブランドの商品を「セクシャル・アクセサリー」と呼び、ファッショナブルで品質の高いトイを世に送り出されています。トイはデザインや機能だけでなく、操作性、パッケージ、安全性、全てにくまなく細やかに気を使われたものばかり。かわいくて上品さもあり、エレガントなデザインは多くの女性から支持を受けています🌹

「フェミニストの母のもとで育ち、女性のためのステキなことをしたかった」というRianne。ブランド名はデザイナーの彼女自身の名前からとっています。ブランドインスタグラムのプロフィールには、「Female empowerment since 2010#pussypower」 と書かれていて、女性のエンパワメントにエネルギーを注ぎ、海外では雑誌ELLEなどにも掲載されている、今注目のブランドです。

セックストイとは思えないかわいいらしいデザイン

女性の手のひらにすっぽりと乗る、小さくてコロンとした可愛らしいデザイン。セックストイと聞くと、躊躇してしまう…といった方にもおすすめな可愛いデザインです🤍

なんとハートバイブが入っているボックスも、スクエア型の可愛らしいデザイン。リボン箱に印刷されていたり、手紙の封をするときに使われるようなシーリングワックスが付いていて、プレゼント感があり開ける前からキュンとします✨

ボックスを開けると、想像したよりも小さくて可愛らしいハートがちょこんと入っています。最初に画像で見た時は、もう少し大きいイメージで重さもあるのかと思ったのですが、25g(10円玉5枚分)という軽さ!!小さくて軽いから持ち運び、旅行にもおすすめ!
本当に女性を想ってのトキメキが詰まったデザインだな〜と感心しました🥺

そして、ハートはゴールドのラインで縁取られていて、小さく「RS:」の文字が入っています。ただのシリコンだけではなく、ゴールドラインが入っていることで、少しだけ特別感がアップし、上品な印象になっています✨

カラーは、ディープパープル・コーラルローズ・フレンチローズの三色展開💘
みなさんはどの色がキュンキュンしますか?私は濃いピンクのフレンチローズを持っています☺️でも、ディープパープルもかわいくて迷ちゃいましたっ!


バイブのスペックは??

セックストイで大事だと思うのは、肌触り!!!
女性は、肌に触れる温度や質感にも敏感で、それによって感度は大きく変わっていきます!なので、あまり無機質な感じを感じるような質の悪いセックストイは私は個人的に苦手です…。シリコンも硬すぎるとイマイチ。

ハート・バイブの肌触りは最高級のしっかりした堅めのシリコンを使っていて、シルクのようになめらかでスベスベ。頬ずりしたくなるような優しいシリコンです🤍
シリコンの質もいいなんて、素材も女性に寄り添ってこだわり抜いてつくられたブランドなんですね…素敵すぎます。

そして、先ほども述べたように本体自体のサイズ感や重さも女性の小さな手でも使いやすいサイズ!持ってみると軽さにびっくりしちゃうと思います!

USBケーブルでの充電式

充電タイプなのも嬉しいです!3時間ほど充電すると、約2時間連続使用が可能になっています!2時間もあれば、十分に楽しめそうですよね✨
USBケーブルが付いてくるので、携帯電話の充電USBソケットなどに繋いでハート・バイブ本体の穴に差し込むだけで、すごく簡単!
お部屋で充電中も、ビジュアルがやらしくないので、セックストイを充電してるようには見えません。充電中はハートの真ん中が光るようになっているので、これもまたなんだか可愛いですよね🥺女性デザイナーが作ったからこその、遊び心ですっ!

生活防水になっているので、水の中に浸けるなどは避けて欲しいのですが、少しくらい濡れてしまったり、汚れたときに水や石鹸で洗って清潔に保つこともできますよ◎

肝心の使い心地🤍

デザイン性や商品のこだわりはわかったけど、肝心の使い心地は??!!!
安心してください。コンドームの妖精なっちゃんが細かくご説明させていただきます。

通常バイブは安かったり小さかったりする振動パターンが1種類しかないこともあるんです。振動パターンというものは、小さいバイブレーションから、大きなバイブレーションにかけて、そして振動のパターンまで変化することをさしています。例えば、大きな波のような揺れなのか、小刻みに震えるのか、それとも色んなパターンが混ざった変化球のような振動があるのか。

このハート・バイブは、こーんなに小さくて軽いのになんとバイブの種類が10パターンもあるんです!!!
ただ震えるだけのパターンから、波のような強弱がついたパターンなど。バイブ強弱は三段階。くすぐるような小さな震えのバイブ、中間の強さ、かなり強めのパワフルな強さ。

バイブのパターンや強さは、気分やその時の体調、使う場所、好みによって選んでいきます。こんなに小さくて可愛らしい見た目して、しっかり震えてくれるなんて、やるじゃないですか、Rianne Sのハート・バイブちゃん….😏

スイッチを入れて手のひらに載せると、手のひらの部分だけに伝わる程度の強さ、指先まで痺れるように細かく伝わる強さまであり、本当に優秀なハート・バイブちゃんです。

どうやって使うの??

ビギナーにおすすめのハート・バイブ。震えるのはわかったけど、どうやって使うの?という質問をよくいただくので、こちらでおすすめの使い方を説明させていただきます🤗

まず、この形のバイブになると基本的には身体の外側から振動を楽しむようなセックストイになります。よくあるイメージでいうと、身体やお胸、クリトリスや外性器周辺などです。

でもでもでも、、、、使い方は無限大∞!!!

身体というのは不思議な物で、人それぞれ感覚は違い、同じ人でもその時々で感じ方は変わってきます。
なので、色んなところに当ててみて使ってみるのもおすすめ。

例えば、ハートの角の部分を首筋から鎖骨、そしてお胸あたりまでかるーくなぞってみたり。焦りは禁物です、ゆっくり時間をかけて呼吸を意識しながらリラックスしてみます。自分の身体がどう感じるのか、試してみてください🌿
もちろん、乳首やクリトリス 、外性器などにダイレクトに強い振動を当て続けたりするのも気持ちいいと思います。けれど、これも個人差があり、特にクリトリスだと強すぎる刺激に対して痛みを感じる方もいるので、自分の心地よさを見つけるようにしてみてください。

自分の心地いいところ、気持ちのいいところを見つけることで、自分の身体や快感を知ることに繋がり、ひとりの時のセルフプレジャーはもちろん、パートナーとの時間もさらにいい時間へと繋がりますよ🌼

心地よい時間にするために

女性の快感というのは、気持ちの部分が大きく影響するもの。
なので、初めてセックストイを使ってみるかたには、安心・安全な環境で十分にリラックスした状態で使ってほしいなと思います🤍

女性のマスターベーションのことを、最近ではセルフプレジャーと呼ぶことも多いのですが、まさに自分のためのプレジャータイム。ゴールなんて考える必要はありません。必ずしもオーガズムを感じたら終わりというルールもないんです。ただ、リラックスするためでもいいですし、自分の身体を知るための時間として使ってもいい。自分が心地よく感じるものにフォーカスをしてこのハート・バイブと過ごしてみてください☺️

お風呂に入ったあと、あったかい飲み物を飲んで、キャンドルやアロマなどを焚いて、自分だけの時間を作ってみるのもいいかもしれません。
反対に、自分の気持ちが高まった時にサクっとオーガズムを得るお手伝いをしてくれるのもセックストイです。自分の手とは違った感覚を、このかわいいRianne Sのハート・バイブで試してみてくださいね☁️


感度がアップするニップルクリームもセットでおすすめ🍓

Rianne S ハート・バイブ 概要

【使い方】

  1.  本体のボタンを0.5秒押すと振動が始まります。

  2. 本体のボタンを3秒押すと振動が止まります。

  3.  振動中に本体のボタンを押すことで、振動パターンが変わります。

【スペック】

  • 直径:45mm

  • 重さ:25g

  • 素材:シリコン

  • 音:小★☆☆☆大

  • USB充電式(2時間連続使用可能/フル充電させるために初めてのご使用時には8時間充電して下さい/通常は3時間でフル充電されます)

  • 生活防水

  • バイブパターン:10種類

  • メーカー:RianneS

  • 生産国:中国

【注意点】

  • 浸水させることはしないでください。

  • シリコンベースのルブリカントとの併用はお避けください。破損の原因になります。

  • オイルベースのルブリカントを使用した際は、トイに油分が残らないように拭き取りや洗浄をしてください。破損の原因になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?