また、ひとり?

今は、ふたりの娘家族と同居生活を送っています、一人暮らしが苦手な私には平穏な日々でした、持病のうつ病も発症する事もなかったのですが、先日、長女がいきなり、ここから出て、家を建てると言うのです、残された二女家族と私はどうなるのか、考えると不安でいっぱい!眠れませんでした、長女家族の事を思うと喜んであげるべきなのでしょうが残された二女家族だけでこの家のローンを払い続けるのはムリがあるでしょう、そうなると売りに出して、バラバラになる事になります、私もアパートを借りなければ、なりません、長女家族にはもっと決める前に相談してほしかったです!そんな事を言っても仕方ないです!私、頑張って一人暮らしに慣れます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?