YOUくんを紹介しまくります!!!

*YOUくんをめちゃくちゃ紹介します!!!*
そして12/4予定空けておいてください!!!

大阪を基軸に全国へ旅して活躍しているシンガーソングライターのYOUくんこと石崎雄一くんとは、2020年の夏にこうちぶのクラウドファンディングがきっかけで出逢いました。(倉見美穂ちゃんが私たちの事を紹介してくれて)

彼自身も口唇口蓋裂というしょうがいを持ってきたり、在日韓国人という血を抱えて生まれたので、発達しょうがいと色覚異常というマイノリティを持って生まれたこうちぶに共感してくれてこころよく支援してくれたんです。

そして、9月22日に後輩たち(アコギメンバー)をゾロゾロと引き連れて、『アコギな商売ツアー秋の陣』として石川にやって来てくれたので、クラファンのお礼を言いたくてライブに参加しました。

YOUくんの『縁counter』ではじまったライブ。

--------
what's your name? なんて言うの?
where are you going? どこへ行くの?
what are you doing? 何してるの?
ここにきて話をしようよ

どんな人生 送ってきたの?
聞かせてよ君のストーリー
語り合って 感じ合って 混ざり合って
let's going to the new world!!
--------

なんだーーーー!この曲は〜!!
たまらん♡♡
もっと聴きたーい!

と思ったら、YOUくんはそでに引っ込んで、アコギメンバーのみんなの演奏がはじまった。
ザンネン…と思ったけど、なんとまぁ後に続いたメンバー達それぞれカラーがあって、めっちゃいい♡♡
このライブ、お得すぎる…♡♡

そして、再び登場したYOUくんは、なんとこうちぶのTシャツを着てくれて(着替えて)いた!!

YOUくんとこうちぶが同じステージにいるような感覚におちいり、なっちゅ興奮!!

そんな中、YOUくんが私の事とこうちぶのしょうがいの事を紹介してくれて、自分のしょうがいの話やいじめられた事もあったという話をしてくれました。

でもその経験を音楽にしてきて、自分が生まれた過去が誰かの力になるならと思って音楽を続けているといったYOUくんの強さに感動。

そして、『Tシャツのお礼にこの歌を歌わせてください』と歌ってくれた『同じ命』

--------
例えその体が自由に動かなくても
この声が届いているのか分からなくても
そこにアナタの命が今あるだけで
幸せを感じられる人がいるよ
その愛を奪う権利は誰にもないよ

私がいなくなった後この世界で
この子は一体どうなっていくのでしょう?
そうつぶやいたあなたの不安そうな声に
僕は声をつまらせ答えを探した

我が子を思う母のまっすぐな瞳に
少しでも安らぐような何かをあげたくて
必死で自分の中を探してみたけど
今の僕には何も応えられそうにないです
痛いな心が胸が痛いな
-------

…この頃こうちぶの将来への不安が大きくあった私の心の中を読みすかされたような…まるでこうちぶへの想いを読んで歌ってくれているのかと錯覚するような歌詞に、もう、涙と鼻水が大洪水でした。

そんなこんなご縁から、今年発売したYOUくんのニューアルバムLIFE RECORD thirdのアルバムとリリックブックのアートワークをこうちぶが担当させていただくご縁もいただきました。
YOUくんがアルバムのレコーディングを何度もなんどもやり直しながら頑張っているのと同時進行で、こうちぶもプロのイラストレーターとして、何度も何度も描き直し、二人とも命を削るかの如く仕上げていったこのアルバム。
まだ手にしてない方はぜひ手にしていただきたいと思います。

今までの歌も今回アルバムに収録された歌も、どれもYOUくんのやさしさや人柄がにじみ出ている素晴らしい歌です。

--------
オンラインショップ

https://okanyou.thebase.in/categories/2300308
--------

そんなステキな歌を歌ってくれるYOUくんが年に一度の大イベント、reunion(リユニオン・再会)を12月4日(土)に大阪で開催します。

-------
【reunionまであと23日】
★絶賛カウントダウン中★
-------

ライブは2部制になっていて、(その前にお祝いアクトの演奏があり、そこには私の心友若干12才の蓮次郎も岡崎兄弟バンドとして出演します!!)第1部はアコギメンバー総勢15組の演奏!!
そして、第2部にはYOUくんの登場です!!
15時から20時までの5時間もあるたっぷりのライブ♡♡

知らない人ばかりで、はじめてでも、この中に好きになるアーティストが一組は見つかる(きっともっと見つかる!)と思います!

そんなライブに一緒に参加しませんか?

…と言いたいところですが、大阪だし、コロナの事もあるので易々と誘えない…。

だがしかーし!
今回も、オンラインライブ配信(参加アーティストも沢山なので絶対楽しい♡♡)があるそうなので、お家で見れるオンラインチケット(2500円)を買ってもらえないですか?(絶賛YOUくんを応援中)

ライブ配信はFacebookの非公開グループで配信されて、終わってからも一生(Facebookが無くならなければ)何度でも観られるそうです♡♡(当日ご予定ある方も後から見れます♪)

どうかよろしくお願いします🙏💕

まずは『石崎雄一』でFacebookしてるのでYOUくんをフォロー(お友達申請)してみてください♡♡
↓↓↓
https://www.facebook.com/yuuichi.ishizaki

-------
 
2020年12月4日(土)
YOU LIVE TOUR 2021 FINAL
【reunion】開催まであと23日!

【現地参加チケット】(4000円)
https://okanyou.thebase.in/items/35502783

【なんと1000円追加でreunionの予習ができるDVD付の現地参加チケット】(5000円)
https://okanyou.thebase.in/items/51896899

【オンラインチケット】(2500円)
https://okanyou.thebase.in/items/35502870

【なんと1000円追加でreunionの予習ができるDVD付のオンラインチケット】(3500円)
https://okanyou.thebase.in/items/51896988

-------
YOUくんの公式ホームページ
https://www.you-glowlys.com/

◎ホッと一息癒されたい時に聴くといい曲
「コーヒーフレーバー」のミュージックビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=rRQky9rrdEY

◎混沌としたこの時代に聴くと自分軸の芯が通る曲
「心晴日和(こはるびより)」のミュージックビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=gKp99R3D6HU

◎命の平等さをひしひしと感じさせてくれる曲(なっちゅが号泣する曲)
「同じ命」のミュージックビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=Luw-_3M-1SM
(こうちぶとなっちゅも登場します。心晴日和のMVの世界観からの続きものなので心晴日和からみてもらえると感動もひとしお)

なんと!!昨年のreunionのYOUくんのライブ映像がココから観れます!!

篝火(かがりび)
https://www.youtube.com/watch?v=oyyXVROnCpw

答え合わせ
https://www.youtube.com/watch?v=hrs6FJ98JQY

心晴日和(こはるびより)
https://www.youtube.com/watch?v=R2UWSdcizcY

For granted
https://www.youtube.com/watch?v=d0r4DnKzlyY

同じ命
https://www.youtube.com/watch?v=BJhVN_63EyQ

ここから、今まで発売された曲が聴けます(特にLIFE RECORD の『鼻曲がりと言われた少年の唄』は何度聴いても切なくも勇気を貰える大好きな歌です)
↓↓↓
https://www.you-glowlys.com/discography

まずはYOUくんを知って貰えたらなと思います♡♡
最後まで読んでくれた方ありがとうございます★

ちなみに、このreunionのロゴのイラストは、昨年参加する時にこうちぶがYOUくんにプレゼントした「reunion」をイメージして描いたイラストです♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?