チムニータウンインターン生と腹を割って話そう

農業体験を無事終えた土曜の夜。
意気投合した真緒ちゃんと家で飲もうって話してたんだけど、その前に夕飯どこがいいかなーって言ってて、石川に来たらお寿司食べなきゃでしょーって盛り上がって、大心友のまりちゃんも誘ってもりもり寿司へ。


美味しいお寿司に舌鼓を連打しながら
#これは16ビート級です

いろんな話する中で大半を占めたのはバカ話🤣
冷静に考えると真緒ちゃんはこうちぶと同い年なんだけど、そしてまりちゃんが『チムニータウンのインターン生!!』とかなってる中、肩書きとか年齢とか気にしなさすぎのなっちゅ。
#真緒ちゃんのお母さま私の2個上だった件

おなか抱えて腹筋割れるーとか言いながら、涙流して話して楽しい楽しいめくるめく夜は過ぎていったんだとさ。
#真緒ちゃんはもっとみんなと垣根を越えて話したいらしいぞ
#さぁみんな垣根を越えるんだ



#また一人こんなに笑ったの久しぶりと言わせた

#濡れルマンド
#ルマンドの海で眠る

#田村さんリスペクトしてるまりちゃんになっちゅは石川の田村由樹子さんって言われたの嬉しかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?