2020/7 活動

ほんの1年前あたりではブログ収益報告と題して、毎月の月末に自分の活動を振り返っていたもの。
わざわざブログ記事にする必要性を感じなくなったため、noteで適当に自己満の活動報告をすることにします。

2020/7
ブログ更新 1記事
ブログ収益 26103円
本 2冊(不動産・お金)
やったこと
・bloghacks購入
・普通二輪自動車学校入学
・プログラミングスクール取材
・パーソナルジム取材
・バイクのブログ作った

です。

「よし!7月からブログ頑張るぞ!」とbloghacksを7/2に購入したものの、bloghacksの授業を全部見て、ブログ収益化シート作ってブログ1記事書いて今月は終了。

なんか文字にしたらたくさんやってるみたいになるけど、実際、余裕な時間はたくさんあった。
Twitterで20記事書くまでツイ禁と昨日つぶやいたが、絶対にツイ禁!
Twitterのアプリ消したら自分がどんだけ1日にTwitter見てるのかわかったわ。
ダメですね。ほんと。

ブログ収益としては2〜3万あたりがこの頃。
意外に稼いでるじゃんって思うけど、来月からは1万いくかなくらいになりそう。

ブログで50万稼ぐためにbloghacksを購入したから、迫さんのサポートを受けながら頑張りたい。
とか言いながら、アドバイスが受けられるのはブログ新たに書いてからだからやらなければいけないのです。

今月はもう一回コンセプトを考えるのに時間を使ったということで、来月中に新たに9記事書いて添削してもらうぞっ。

仕事終わった後にそのままテレビ見たりしてダラダラしちゃうところ直さないとね。

ブログ合宿とかブログ家とかないかな。
そこで生活したいわ。
自分追い込みたぃいい。

今月は、
・ブログ
・バイク免許
・映画
・不動産・投資勉強
に集中する予定だったのに映画はまったく。
9月から映画学校が始まるから準備しとこっと思ってたのにやる気なし。
今はどうにかなる。準備はいらん。
と思って、映画学校への準備はしてない。
もういいんだ!(T . T)

バイク免許は結局2回だけしか授業受けれてない。
そしてその2回でこけて、ハンドル折ったしね。
バイクの洗車は好きだけど、バイクの扱いうまくなるかなぁ。
ほんとメンタルが鍛えられるな、バイクの教習は。
ゆっくり来月も頑張りたい。
バイクのブログ作ったから、そこで日記っぽくしたり、amazonとかでちまちま商品売れたらと思う。

不動産・投資の勉強は2冊のみ。
そして一冊はまだ読破してない。
何にもやる気ないときは本を読んだほうがいいな。
オーディオブックってどうなんだろう。
いや、イヤホンで音楽流して読書がいいか。

来月の目標
・ブログ 20記事更新
・ブログ収益 2万
・本 3冊

来月やること
・パーソナルジムでダイエット
・美容・ジムのブログ制作
・バイクのブログ更新
・バイクの免許

もう来月は、ブログとバイクとジム祭りです。
8月はブログですね。
父も余命が残り少ないし長崎に行くかもしれない。
ジムで頑張って痩せて長崎に行きたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?