見出し画像

久しぶりのnote

去年の投稿から約一年間、私の中で色々な感情の変化が起こった。
それは、ずっと行きたいと思っていたカウンセリングの先生との出会いであったり、自分の気持ちを吐き出したり、明確に形作る作業を経験したり、それらを言葉にして実際に伝えてみたり。
私の中で何度も反芻して、また気持ちを内に戻して、でもいつも吐き出すことは出来なかった私の言葉にできなかった無数の感情たち。
今の私は、私の言葉で伝えることが出来ると思う。
他人と自分の間に綺麗な川のような距離が出来たような感じ。
忘れないように。自分の言葉で残すという作業で、これからの私の生き方の栄養剤になるように。
また、新たにnoteで初めてみようと思います。
これからも私の人生はつづくのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?