見出し画像

妊娠線予防



妊娠12週、4ヶ月に入りました🍀



つわりはほぼ無くなって、お腹が空いて空いて
たまりません、、


妊娠前から食べてなかった、パン🍞🥐が
めちゃくちゃ食べたくなったり!


ホルモンの変化に慣れてきたのかな。


そしてお腹の違和感も出てきました。

なんとなく重いというか、立ち上がる時等
なんか違和感があるな…という感じです。


少しずつ大きくなってきてますね🤰



体調も落ち着いてきたのでお腹が大きくなる前に、妊娠線予防をしようと思い
私はヴェレダのマザーズオイルを購入しました🍀





ドイツ製で100%天然由来成分のオイルです🌱


香りもきつくなく、リラックスできます。



クリームの方も気になります♪



少しずつ、変化する体に慣れていって
より余裕を持った生活にしていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?