見出し画像

2021年ラスト なっちゃんペーパー

こんばんは!
今年も大変お世話になりました。

昨年は1年のまとめペーパーを出したような気がするんですが
今年も出そうかなどうしようかな〜〜って
のらりくらり考えてたら、
あっという間に年末になりました☜え

1年を振り返ってアレコレ書く暇は
さすがに捻出できなかったので
簡単にではありますが
来年共に歩んでくれる手帳たちの
紹介ペーパーを作りました。

( ざーーーっと書いたので誤字あったらすみません )

お時間あるときに
ふらっと楽しんでいただければ幸いです。

SNSにご投稿される際は
#なっちゃんペーパー  とタグ付けしていただけると
とても嬉しいです!

それでは皆様
良いお年を!

なちゃんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?