見出し画像

なっちゃんペーパー 2022年ラスト号

こんにちは!
今年も残りわずかとなりました。
2022年、皆さんはどんな1年でしたか?

私の2022年は
大きく生活も変わり、価値観もガラリと変わり
笑いよりも苦や涙の方が多い1年だった気もしますが
その分大事なものもたくさん得られた1年だったなぁって思います。

そんな2022年を締める
今年最後のペーパー配信です

最後はイラストペーパーになります

本当は日付シートを出したかったんですが
ちゃんとしたイラストシートを描きあげたかったんですが
ちょっと生活にあまり余裕がなく
合間に描いた落書きたちを集めてきました

故に、
完成度がめちゃめちゃ低いのですが
少しでも皆様の手帳タイムのお供になれば幸いです。

落書きなので
あーいつもこんなしょーもないこと考えてんねやな☜くらいで見ていただくのでも結構です(´>ω∂`)☆

SNSにご投稿いただける際は
#なっちゃんペーパー  とタグ付けしていただけますととっても嬉しいです!

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?