見出し画像

まいんちゲロ

お金をいっぱい稼ぐってやっぱつれえな!
頑張ってるつもりだけどあれが出来てない
これが弱い、またここ入力されてない
どうすれば出来るようになると思う?これやってみたら!
あれやってみたら!こうしたら俺は出来る様になったよ!
ありがたいけどゲロ吐きそう!まいんちゲロ!
向いてないのかなって思いたいけどただの努力不足!
でも努力重ねる時間もない!ただただ仕事が押し寄せてくる!
もっとやれてる奴いっぱい居るし、私より100倍業務量ある奴が
文句も言わずにさらさら仕事してるしなんも言えない!ゲロ!
昼寝してえ!まいんち荷物おめえ!泣きてえ!
つれえ!金稼ぐってつれえわ!もっと褒められていいだろ!
ああ!同情されてえわけじゃねえ!マジで毎日やりたくなくて
やりたくなくてやりたくなくて担当が無いことを願ってる!
そんなんじゃ出来る様になる日なんて来ねえよ!バーカ!
つれえ!あーつれえ!呑気な奴みてるとイライラして
イライラしてる自分に死ぬほど幻滅すんだよね
生きるってつれえわ あー自分らしさが死んでいく
穏やかに人にやさしく生きてえーーーー


春の街で/ヤユヨ


私、今日も生きている
それだけで充分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?