見出し画像

霜降り明星ANN0

圧巻。
まさに彼らは週刊少年ジャンプの
主人公のようだと思った。

本来、女遊びなんて世間様に謝罪したり
自粛したり、ましてや記者会見なんて
するようなことではないと思う。
世間様には、なんにも悪いことしてない。

そんなおもんないことで、
俺たちのお笑いは終わらないってことを
きちんとお笑いに昇華して打ち返していて
サイコーに格好よかった。
あぁ、霜降り明星に付いていって
いいんだなって改めて感じた。

せいやは危機管理がなってないとか
言っている方もいたけど、酒袋からしたら
もうそうなんよ!もうせいやはそうなの!笑
危機管理なんて出来るわけないの!
YouTubeじゃ自宅全て分かるぐらい写してて
ファンは全員間取り頭に入ってるし
折り紙も折れないポンコツが
女の人の思惑なんて見抜けるはずないの!笑

そして今回の件に関して、一番怒ってるのは
間違いなく粗品さんだと思う。
キショ!って言ってるのが想像出来る。笑
これからもずっと、せいやがバカしたら
「俺らめっちゃピンチやん」って笑って
一緒に乗り越えてくれ。

霜降り明星はダウンタウンのように〜と
言われていたけど、違うと思う。
間違いなく新しい時代を築き上げる2人だ。

柔らかくしなやかに尖っている
霜降り明星が、私は本当に大好きだ。

追記 アグネスチャンの
「ポケットいっぱいの秘密」を聴いて
暫くは涙目になってしまう仕様になってる
酒袋たちを想像して笑っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?