見出し画像

【ご感想】あまりの驚きに、お礼をお伝えしたくメッセージしました。

オンライン教材コンサルタントとしての2つのメニューをご用意しております。

(1)あなたのSNSを見て勝手にアドバイス(11,000円)
打ち合わせ等なしにSNSについてオンライン教材にするならという観点で中山が勝手に見てアドバイスをします。
アドバイスをFBグループ公開で行うタイプと個別にアドバイス動画をお届けする2種類の形態があります。
※現在、こちらのメニューは休止中です。
(2) 個別ビジネスコンサル120分(77,000円)
個別にじっくり中山に相談したいという方はこちらをご利用ください。ご本人がOKであれば録画して、あとで振り返れるように動画でお渡しします。
※現在、こちらのメニューは休止中です。

「あなたのSNSを見て勝手にアドバイス」で私のFBグループ内で公開アドバイスするのが人気があります。お金を払って公開アドバイスするのが「公開処刑」と呼ばれていおります(苦笑)

このサービスを受けてくださった阿部真澄さんから、今日メッセージでこんな嬉しい感想を頂きました。

阿部さんご感想

「あなたのSNSを見て勝手にアドバイス」から生まれた阿部さんの新サービスは、阿部さんがお客様の話からすぐに提案したもので、それは瞬発力であり、これまでの経験と能力スキルの賜物だと私は考えています。

阿部さんは素晴らしいサービスをお持ちであるのにも関わらず、金額を提示するのが苦手だったとのことです。確かに金額提示するのは私も得意ではありません。しかし、自分が提供しているサービス内容と金額を見せなければお客様には伝わらないのです。

そんな阿部さんが早速、メニュー表を作り、NOTEやブログで公開しました!

阿部さんメニュー1

阿部さんメニュー2

阿部さんの行動力が凄い!

何かのサービスやアドバイスや講座などを受けた後、いかに活かせるかは、その後の行動次第です。Inputだけでなく、Output意識を忘れずにいてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?