見出し画像

SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]LA公演チケッティング

チケッティング待ち時間なう
6/2(木)7AM~のチケッティングに参加予定ですが
チケッティング自体は日本時間4AMに東部から始まっているので、
気になりなんだかんだで4:30起床w

まだLA公演はこんな状態

私は8/17 LOS ANGELES公演に参戦予定です。
チケットは日本と違い、フロア(アリーナ)、スタンド、サウンドチェック付きVIPチケットなど場所によって金額が異なります。
試しにWashington, DC公演に入ってみてチケット料金の確認してみました。


⇧ここで届いたアクセスコードを入れます
Washington, DC公演

サウンドチェック付きVIPチケットはこの時点で完売してます
<Washington, DC公演 チケット料金>
私がたまたま見た席で
SC付VIPチケット $449.00~450.00
1階スタンド席  $179.00
2階スタンド席  $99.00
4階スタンド席  $79.00
(3階席はない会場ですね)

$449.00~450.00かあ。今しかも円安ですもんね。怖

(´Д⊂ヽゴシゴシ
行くのやめていい?????????????????
これで韓国旅行行くほうがよくない?????????w

とかなんとか言いつつウェイティングルームが開いたので入室。

ここからは勝手に画面転移するので、
なにがあっても触ってはいけないらしい。

あと1分未満
7:00になると画面が切り替わる

安定の2000+自分の順番がくるまでここで待機

今日はここから10分くらい動きませんでした。
焦らず待機。
私はVIPチケット狙いだったのでこの時点で詰まれましたが♪

コードを入れて入室

青色が購入可能

まあ、VIP残ってないですよね
今後のために、
クレカ登録のしたので支払いまでどんな感じか確認したいと思います。

この席でいいかな
Next押す
チケット購入画面へ

チケット料金+手数料でこんな感じ。
支払いはクレジットカードとPayPalが可能でした。
画面転移とかあるとそこでまたどうなるかわかりませんが。

仕事上、よっぽどの良席取れないと参戦しない予定でしたが、、
冬にアンコンしてくれないかな。
それまで軍資金貯めたいと思います!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?