見出し画像

だから明日も


いくら他の人に褒められたとしても


自分の中ではそんなに成長してないと思ってしまう

その要因の一つはどんな分野に関しても
自分より上の人がいるから


そこで満足してしまったら、
成長しようと思わなかったら、
自分の現在地より上に行くことはない


要するに成長するためには、上に行くためには
満足せずにひたすら頑張る事が大事

なんだけど、、、、、

時々自分を褒めてあげないと正直やってけないよね

だから成長を感じたときは少しだけ自分を褒める

「おい自分、成長してるよ凄いね。だから明日も頑張ろうぜ」ってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?