ナンパ&モテテクニック【全記事パック】

121

もう一度、渋谷のガールズバーへいってきた。

以前、Pくんと一緒に行った渋谷のガールズバーへ、もう一度行ってきました。理由は、前回の記事でお伝えしたように「キャバクラで実践したノウハウ」が…

500

【後編】女子大生キャバ嬢と出会って2回目で寝た話

さて、いよいよ二度目の訪問です。 この記事でも、まずはその日に起きたことを時系列に沿ってできるだけ詳しくお伝えしたあと、それらを元に「キャバ嬢…

980

「会話が苦手」を克服する!無限に話が生まれてくる話題の作り方。

ブログでもnoteでも繰り返し述べているように、会話を弾ませるための鍵となるのは、面白い話ができる「トーク力」よりも、相手の話を引き出す「質問力」…

300

デートの後は、その日のうちにお礼メッセージを送った方がいい。

昨日、はあちゅうさんのこちらのツイートが話題になっていました。  最近の若い人は、ご飯を奢ってもらってその場ではお礼を言うけど、別れたあとに「…

200

1言えば3わかってくれる人、3言っても1しか分かってくれない人。

仕事をしていて非常にストレスを感じてしまうタイプの人がいます。  それは、メールのやりとりにおいて「必要な情報量の基準」にズレがある人です。 …

200

遅刻されても怒らない方法〜デートで遅刻されるメリットとは?

デートで女の子に遅刻されたとき、あなたならどんな反応をしますか? ①「全然平気だよー」と寛容な対応をする。 ② 露骨に機嫌が悪くなり、遅れてき…

200

「ナンパは迷惑行為」と考えている男性がモテない理由。

ナンパをオススメするような記事を書いていると、必ず「迷惑行為を促すな!」といった主旨の批判を受けます。  実際、迷惑行為でしかないナンパをして…

200

「AAAのライブ後にカラオケに誘う」というナンパを実践してきた。

「AAAのライブはナンパに向いている」なんて言うと、ファンの女性たちから袋叩きにされそうなのですが、悪意はありません。むしろ女性側にとっても面白…

200

スタバの女性店員から言われて困ったコミュニケーションTOP 5

フリーランスとして仕事をしている私は、毎日のようにスタバを使わせていただいています。

200

「ナンパ」と「仕事」で成果を上げるため、私がもっとも大切にしていること。

私がナンパにハマり出したのは社会人になってからです。  新卒で入社した広告会社で、配属された部署の先輩たちにたまたまナンパ好きな人が多くて、歓…

200