ナンパ&モテテクニック【全記事パック】

121

もう一度、渋谷のガールズバーへいってきた。

以前、Pくんと一緒に行った渋谷のガールズバーへ、もう一度行ってきました。理由は、前回の記事でお伝えしたように「キャバクラで実践したノウハウ」が…

500

【後編】女子大生キャバ嬢と出会って2回目で寝た話

さて、いよいよ二度目の訪問です。 この記事でも、まずはその日に起きたことを時系列に沿ってできるだけ詳しくお伝えしたあと、それらを元に「キャバ嬢…

980

【前編】女子大生キャバ嬢と出会って2回目で寝た話

最近、ふとしたきっかけでいつもの友達(Pくん)と2人でキャバクラに行こうという話になりまして。32歳にして、人生初キャバクラを経験してきました。 …

980

遅刻されても怒らない方法〜デートで遅刻されるメリットとは?

 デートで女の子に遅刻されたとき、あなたならどんな反応をしますか? ①「全然平気だよー」と寛容な対応をする。 ② 露骨に機嫌が悪くなり、遅れて…

200

「ナンパは迷惑行為」と考えている男性がモテない理由。

 ナンパをオススメするような記事を書いていると、必ず「迷惑行為を促すな!」といった主旨の批判を受けます。  実際、迷惑行為でしかないナンパをし…

200

生理的にNGな男性になってはいけない!食事中これだけは控えるべき3選【切実】

 「生理的に受け付けない」という言葉は、男女問わず最もダメージを受けるショッキングな評価の一つでしょう。  ニオイや音など、人間の五感に異様な…

100

非イケメンがナンパを成功させる最も簡単な方法。

 「自分みたいな非イケメンがナンパして成功するはずがない」と考える全ての男子へ、ナンパを成功させる最も簡単な方法をお伝えします。  それは「イ…

200

非イケメンが女性にモテるための条件まとめ!

 男たちの「女性にモテたい」というニーズは普遍的で、巷には常に多くの「モテ本」が出回っています。でも「これをやればモテる!」というテクニックを…

980

ナンパ師がガチで愛用する"女子ウケのよい"LINEスタンプTOP5!

 はい、完全にコチラの記事のパクリです。 >ナンパ師に聞く、もてるLINEスタンプはコレだ  実はライターのお仕事をいただいている某メディアでこの…

200