見出し画像

【在宅 副業】アンティーク物販  自宅でのんびり稼いでいます。


こんにちは、のんびり なべちゃんです。
今日ものんびり、ゆっくり脱サラ物販~中高年です。

副業

副業には様々な形態があります。
スキル系
ネット系
労働系
投資系
オーナー系
など

巷には、高額収入な副業情報が溢れています。
とても魅力的な内容です。

作業時間は、わずかな時間、スキマ時間だけ、一日2時間のみ
収入が月30万、50万、100万可能!

「石橋を叩いて渡らない」性格の私でも心が動かされます。

100%ウソではないと思いますが…
ごくごく一部の人だけとか、数年の経験が必要とか、高額な費用が必要とか…疑いたくにもなります。

もちろん、副業でお金はたくさん稼ぎたいのは本音ですが、長い時間が拘束されたり、大きな費用が必要では元も子もないです。

使える時間や好みのスタイルなど、やはり自分のあった副業での稼ぎ方が一番です。特に初心者ならゆっくりマイペースがベスト!楽しく稼げ長く続けたいものです。


物販

物を売る。
不用品販売で、メルカリやヤフオクでやってみた人も多いと思います。副業ならばこそ、手軽にスタートできるのがいいですね。


物販はいろいろ種類や形態があります。

・扱う商品
 新品、中古品、アンティーク品、ヴィンテージ品、レアもの

・仕入先
 国内の実店舗、市場やネットなど、中国や欧米の海外から…

・売り場
 プラットフォームもいろいろ、国内のフリマから海外まで

・販売形  
 有在庫、無在庫販売に輸入や輸出…

私は、物販をいろいろやりました。
最終的には「アンティーク」の輸入有在庫販売が自分にあっていました。


「安く仕入て高く売る」
物販の基本です。

特にこの「仕入れ」が大切です。
相場より安く仕入れた時点で、ほぼ利益確定です。

その「仕入れるスキル」があれば稼げる財産になります。

ツールで見つける…
本部から一括仕入れ…
それでは、実力が身に付きません。
自分だけの「チカラ」ではありません。

逆にこの実力「チカラ」があれば、ひとりでいつでも、どこでも稼げます。

そして、利益率が高い「アンティーク」なら少しだけの仕入品でも、大きく稼げます。


メルマガはこちらから


私の最初に仕入たアンティーク品

私がやってる「アンティーク輸入販売」の仕入れは、過去の販売データを調べ、欧米を中心に海外から輸入します。過去相場から利益が出る商品を探すのです。

アンティークは色んなジャンルがあります。ツボや掛け軸だけではありません。実にいろいろあります。

2020年副業から物販を始めた私が、最初の見つけたアンティーク品は、「海外の映画音楽CDアルバム」1枚、サントラの新品未開封品でした。

10,141円で仕入れ25,000円で売れました。手数料や送料を差し引いても12,730円の利益、利益率がなんと50%以上です。
これが初心者当時、私の初利益…凄く嬉しかったです。

1点売ってこの利益…これがアンティークの魅力です。これが、2点、3点…初心者でもある程度稼げます。

全く興味がなかった「アンティーク」
抵抗があったけど…
でも、音楽CDなら少しはいいかも…
そんな感じで「アンティーク輸入販売」をスタートしました。


また、アンティークの世界をお話していきます。
読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?